お笑い テレビ 映画に関するDVDとゲームを中心としたエンタメをもっと楽しむためのサイト! あなたの「娯楽」「気晴らし」を徹底サポート!
面白い書籍を見つけたので紹介したいです。

上司に思わず「むかつくっ!」と言いたくなるときって

みなさんもありますよね? いや絶対ありますね!

そんなときはこの本を読んでみてください。

非常に参考になります。っていうか読んでるだけで

ちょっとだけストレス発散になるかも。

相手を一発で黙らせるいろいろ秘伝の対話術が

書かれてるんですが、不愉快だと思った

言葉を繰り返す「やまびこトーク」とか面白いです。

これを読むとつい実践したくなっちゃいますよ。

ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術
ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enjoyking0.blog13.fc2.com/tb.php/40-8e87d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
