お笑い テレビ 映画に関するDVDとゲームを中心としたエンタメをもっと楽しむためのサイト! あなたの「娯楽」「気晴らし」を徹底サポート!
知ってる人も多いかもしれませんが、

ファイルコピー爆速ソフト「FastCopy」が話題です。

可能な限り大きな単位でファイルを読み込み、

書き込みするため、高速なコピーができるんだとか。

仕事や作業の効率が大幅にアップする便利TOOL

として話題です。OSのキャッシュを全く使わないので

ほかの作業に影響無いってのがスゴイ!!!

使ったことなければ是非どうぞ。フリーソフトですよ♪

●「FastCopy」のサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enjoyking0.blog13.fc2.com/tb.php/46-0893115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
