お笑い テレビ 映画に関するDVDとゲームを中心としたエンタメをもっと楽しむためのサイト! あなたの「娯楽」「気晴らし」を徹底サポート!
PSP GOD EATER(ゴッドイーター) 初回限定特典:『限定ミッション解除コード入りカード』 付きPSP GOD EATER(ゴッドイーター) 初回限定特典:『限定ミッション解除コード入りカード』 付き
()
Sony PSP

商品詳細を見る


体験版が累計150万ダウンロードを突破するなど、

発売前からかなり高い注目を集めていた

新作PSPソフト「GOD EATER(ゴッドイーター)」が発売されました。

注文が殺到していて、もう発売初日で完売となったショップも

結構あるみたいですね。私も早速買って遊んでます!

デキはものすごく良いのでモンハン好きの方にもオススメです。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enjoyking0.blog13.fc2.com/tb.php/93-55e31d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
