お笑い テレビ 映画に関するDVDとゲームを中心としたエンタメをもっと楽しむためのサイト! あなたの「娯楽」「気晴らし」を徹底サポート!
0771f_220_.jpg
メンバー選曲によるベスト・アルバム『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』

が3月10日リリースです。初回限定盤にはメンバー自らが解答者になり、

ラルクに関するクイズにガチンコで挑むバラエティー・クイズ番組

『ザ・ラルクイズ』を収めたDVDが付きます!

メンバーが自らの作曲作品の中から7曲を選びメンバーごとに1Disc、

7曲×4人の28曲が収められているみたい。これはすごいですね♪

初回限定盤は一度アマゾンで売り切れましたが現在復活中!

急いで予約しないとまたすぐに完売しちゃう可能性が大きいですよ。


B0031B6734QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel
キューンレコード 2010-03-10

by G-Tools


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enjoyking0.blog13.fc2.com/tb.php/94-a4eda79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
